誕生日プレゼントが欲しい!

 三十五回目の誕生日だ。

しかし、プレゼントはなかった。
朝、こどもがお母さんお誕生日おめでとうといってくれた。
それだけ。
九月三日と七日に子供が誕生日なので、みんなまとめて今日ケーキをたべた。苺ショート。
 夫にプレゼントはないのか?と聞くと、この前水着買ってやっただろ。という。なんかヤダ。
 全然ファンシーな事がなくって、サプライズがなくってこれって贅沢だと分かっていても、不満な私がいる。 
 誕生日にちゃんとした誕生日プレゼントが欲しかった。
なんだか悲しいよ~。
 おめでとうって言うだけじゃなくて物で表して欲しい。
 物欲とはまたちょっと違う何かが疼いている。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館