夫がくれたもの

 昨晩、夫が「これ買っといた」といってDVDをくれた。
ウィレムデフォーが凄いメイクをしている、ドラキュラの映画だ。
「なんでこれなの~?」と聞いたら、「観たいっていってただろ」。確かに、観たいといった覚えはあるが、それはjust curious といったレベルの観たさであって、家に置いておきたいほどの欲しさでは全くない。 

ベニー(Benicio del Toro)が出る物だったらどんな駄作でも良いのに。ユージュアルサスペクツとかいろいろあるのにさ~。
夫ちゃまは不満げな私を観て何故か笑っていた。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館