十年ぶりのパチンコ

 義母の誕生日が明日と言う事で、夫と子ども達と遊びにいった。子どもは泊まるつもりで勝手に着替えなどを用意している。
 ダイエット中だというのに食後にアイスまで食べてしまった。子ども達はみんな泊まり。
 夫婦2人で歩いて家まで帰る。
 夫の実家からウチまでの路上にパチンコ屋があり、何を思ったのか夫がパチンコしていこうという。
 何年もパチンコなんてしていないので、何をどうすりゃ良いのか解らないままに私はどんどん玉がなくなり、一回は良いところまで来たところで玉が尽きてアウト。
 夫は何やら当たっていて、それを待っている間、私は全部スッたが、その分プラス何万円か夫が挽回した。
 何か天の声が聞こえ一万円は使ってしまおうと思っていたそうだ。夫婦2人で負けていたらと思うとゾッとするが、夫は、あなたがいなければもっと勝っていたと満足げ。
 結果オーライだったので、最近なんだか元気がなかった夫ちゃんの機嫌が良くなったのが嬉しい。
 
 
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館