献血

 誰かの血をもらうのは嫌だけど、献血してみた。三回連続比重検査ではじかれているので四度目の正直。

 今回は血を献じる事が出来ました。何処の誰かは知らないけれど、私の血を注がれた貴方はきっとラッキーですよ。人生上向き間違いないでしょう。なんてね。

  でも、本当は毎日消耗してる感じです。今年は寒い寒いって言っていたらいきなり春がぽんって来てしまったのでまだ心の準備ができていなくて、どうもついてゆけてないです。薔薇の芽もぐんぐんのびてるっていうのにね。

 仕事も四時間なのにヘトヘトです。人形の作業が上手く行くと癒されます。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館