家族で街へ

 車で街へ出かけた。夫は床屋さん。私と子どもは本屋で時間つぶし。待っても待っても夫が来ないので子どもに100円づつわたして、駄菓子屋でお菓子をかわせる。それでもまだ夫が来ないので、夫の誕生日プレゼントを探しにショッピングセンターをぶらぶら。格好良いお財布があったがヨサンオーバー。結局靴下を3足買って包んでもらった。
11時半頃やっと夫が散髪を終えた。すごく混んでいたそうだ。
 昼はもろっこという焼肉屋さんでランチ。
昔は実家の近所にあって、よく家族でいった所。
子供3人もちゃんと一人前ランチを平らげるようになった。娘は私のご飯も食べた。凄い。
 その後、スーパーで夜のさんまや大根を買ってかえった。
本屋さんに2500円の刺繍の本があって、欲しかったが躊躇してしまった。買っとけばよかった。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館