現状報告

このブログを放置してたあいだの私の生活。

私 双極性障が悪化し、とうとう専業主婦になりました。人形を教えたり売ったりして、人形費用をまかなっています。

人形様のおかげで、一昨年は壊れた井戸ポンプを直し、昨年はクーラーを2台付け、今年は冷蔵庫を買いました。

肉・卵・チーズをしっかり食べる食事法で、今のところ双極性障害の波はかなり良くなってきています。

激鬱で寝込んでいた時期に家事能力が著しく衰え、家は荒れ放題。反省。何とかしなくちゃと思っています。


サラリーマン。あと数年で定年を迎えるのですが、その日を指折り数えています。

長女
看護師として働いています。俗に言うオタクで(多分)彼氏なし。よって結婚の気配なし。汚部屋に住んでいます。

長男
一浪して、近所の国立大学の医学部入学。現在4年生。バレー部主将。

次男
国立の高専を卒業し、今年からメーカー勤務。

インコは6羽。猫は1匹増えて2匹。怪我して保護したにゃんにゃんはおじいちゃんになってしまいました。

rblog-20180724140729-00.jpg
サビ猫サビちゃん

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館