超久しぶりの楽天ブログ

超久しぶりに自分の楽天ブログ読んでみて、懐かしくて泣きそうになりました。
2004年から書いてたのね!
子育てに頑張ってた自分に再開したみたい。

このブログ閉鎖しなくて良かった~。

数年前からFacebookをメインに使い始めて、別に食生活(MEC食)ブログも始めたりして、すっかりこのブログとは疎遠になってしまっていたのですけど、Facebookでは書いた記事がどんどん流れてしまって、昔の記事を読もうと思ってもできないし、もったいないと気づいて、またブログを書こうと思っています。

こちらではなく、自分のサーバーにwordpressを入れて運用しようと思っていますが、こちらの記事もポツポツ転載していこうかなと考えています。

肉・卵・チーズ

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館