頭痛、地震

 今朝、会社に着いてから、頭が痛くなってきて、首筋も強ばってきたので、風邪のひきはじめかかと思い、葛根湯エキスを飲んだ。しかし頭痛と重苦しい眠気。注意力も散漫。
 今週の神奈川版のタウンワークに私の写真がチョコッと出ていた。寄り目になっちゃって間抜け顔。でも頭痛でそれどころじゃない。何とかミスをしないように仕事を終えて、家に直帰。昼ご飯も食べる気が起きず、ベッドに倒れ込んでうつらうつらしていた。
 五時になったので起きて夕飯の支度をしようと思っていたら、地震。
子供二人がお使いに行っていたので心配だったが、全然揺れを感じなかったようで、元気に帰宅した。
 地震が来たらあれ程の頭痛がすっかりおさまった。アドレナリンが大量に出たのだろうか?
それとも地磁気の影響でも受けていたのか?
 とにかく復活して良かった。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館