大学の同窓会

 昨日は大学のプチ同窓会みたいな集まりでした。
先生方もきてくれて、大変盛り上がりました。

 しかし、幹事をしてくれた◯子ちゃん、明らかにテンションがおかしくって、怖かった。
帰りも最寄り駅までずーっと一緒で、荒唐無稽な将来の様々なバリエーションを電車の中で延々と聞かされてとてもつらかったです。(私ももしかしたら、あんな風にヤバい時があるのかもと考えると恐ろしいです。)

 大学を出て二十年もすると、本当に人生いろいろで、それが、小さな選択や運で行き着いていることを考えると、興味深いです。学生の頃はなんか嫌いだった?子、昨日はいろいろと話してみたら、結構いいヤツじゃんと思いました。それと43歳で初産で八ヶ月の赤ちゃん連れてきた△子、スゲーとただただ驚嘆。旦那さんが全然生活力なくて、やってゆけなくて、実家にいるらしいんだけど、そういうのもありなんだと衝撃でした。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館