最終日!リセットダイエット七日め

 ついに最終日がやって参りました。
朝から義母があそびにきて、長沼のダイエーに行きました。義母はヒルにラーメンを食べたかったらしいのですが、さすがにラーメン屋だと困るなあとお弁当に変更。みんなはそばやお稲荷さんや炊込み御飯。私はローストポークとナムルとサラダ。一番高くついてしまいました。
 夜はしめ鯖と芽カブ。これだけで満足できる体になりました。
 昨日、今日は本当に楽でした。
 脳みそがリセットされたのがわかります。途中までデンプンや砂糖を脳みそがすぐ欲しがってつらかったのですが、一種の中毒みたいなものだったのでしょう。
 スーパーの食品売り場を見ても、揚げ物、甘辛いタレがかかったもの、マヨネーズで和えたものなど、脳みそが中毒になりやすいものばかり売っている事に気付かされました。
 そして結果は
先週の日曜日の夜。54キロ。体脂肪率28%。
今日の夜。52キロ。体脂肪率24%。
実感としては太ももなどがひとまわり細くなった気がします。
この体重は二番めの子供を産んだ後、一番細かったときの体重なので、次回のリセットまでこの体重を維持して、リセット後にあと2キロ程落としたいとおもいます。
 
リセットダイエットして良かったです。
痩せ螺旋に入った感じがします。部屋も片付いたし。
ちょっと最近体が重いという主婦の方にお勧めしたいです。
専業主婦だと食事のコントロールがしやすいので挫折しにくいのではないでしょうか。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館