今日も一日人形作り

 今日も人形作業。

 明け方、雷鳴が凄かった。ゴーロゴーロ、鳴り止まない。雨ももちろん凄かったですが。大気に含まれるエネルギーの量が増えているのを感じます。

 今年は年明けからオホーツク海高気圧の勢力が強いのではないかと予想していましたが、南の低気圧もまけていませんね。熱い大気と冷たい大気が押し合っているのが目に見えるようです。
 それにしても北の空気と南の空気は混じり合わないですね。熱いのと冷たいのが混ざれば丁度良くなるのに、自分の性質を手放したくないのね。

 昼頃はムッとする程蒸し暑かったのに、また雷雨です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館