リセットダイエット六日め

 今日は朝から千葉へでかけました。
そこでなんと夫に靴を買ってもらった。ecchoの靴。私は足に厚みがないので、なかなか合う靴がない。
今まで履いていた靴はもう何年めか判らないくらいはいているのでそこが減って歩きにくい。
今度のは紐靴だし、これでまた足のむくみがとれるといいなあ。夫ちゃんありがとう♡
 で、昼は焼肉。私はダイエット中なのでロース肉(塩)とオクラと、ピーマンその他の野菜。
 夫はビールぐびぐび、子供は御飯に焼肉で、うまそ〜と思いましたが,明日でダイエットも最終日なので我慢できました。
 夕ご飯は夫のリクエストで名古屋風唐揚げ。私はチキンをグリルする予定。
 体重がビックリする程減ったわけじゃないけど、お肌がつるつるになったし、明らかに足全体が細くなりました。
 今までキツキツだったパンツで今日、出かけたけど、全然平気でした。
 あ〜不思議。
理想体重になるまでがんばるぞ〜。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館