セブンイレブンで

 ノイバラと虫たちという本を受け取った。ネットで注文すると、近くのコンビニで受け取れて、よけいな送料などがいっさいかからない。夫は『ほんとか?それじゃコンビニはなんの得があるんだ?』とけげんそうだったが、「お客がくれば他に何かかうじゃない?」と説明しておいた。ホントはどうなんだろう?
 私は以前から買おうと思っていた日焼け止めとコンシ-ラーをかった。ほらね。ちゃんと他のものも買うのです。

 昨日夫がCDをかってきた。ジャケットだけみて、買ったらしいのだが、大好きなカエタノ・ベローゾの曲が二つも入っていてとっても嬉しかった。しかし中に入っている写真に移っているカエタノがものすごくおっさんに写っているのがちょいと嫌でした。アメリカ人がイメージするラテンのノリがいっぱいの一枚でした。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館