連休四日目

 もう連休が何日目かもはっきりしません。
夫がまとまった夏休みを取れない我が家では、夏休みよりきっぱりとした休みらしい休みでいいですね。このだらーっとした感じ。

 
柔らかな頬(ほほ)(上)
柔らかな頬(ほほ)(下)

 昨日本棚にあったこの本を何となく読み始めて、結局夜中過ぎまで一気に呼んでしまいました。
 でも全然おすすめじゃないです。
主人公の女性も、その相手もリアリティーに欠けるというか、感情移入出来ませんでした。
 しかも全くすっきりしないラスト。
 気分悪い。

 明けて、今日は私の友人達との恒例のバーベキューでした。
今回は男子は参加せず、娘と私の女組。

 天気があまりに良くて、夏にはあまりしなかった日焼けをしっかりしてしまいました。

 先輩が四歳の男の子を連れて来ていて、その子が涙が出る程可愛かったー。ちっちゃい子ってどうしてこんなに可愛いのってくらい、非常に可愛かった。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館