連休最終日

 明日、連休明けに仕事の試験なので、練習問題をしたり、合間に人形作業。

 人形のヘッドから外れない目玉があったので、無理に取ろうとしたらヘッドが破損して、人差し指の爪の下側、指の第一関節の甲をざっくりと切ってしまいました。
 ひぇー、人形の怨念か???散歩に出ていた夫に最新型の絆創膏を買ってもらってはりました。最初傷口が見えてて怖かったけど、しばらくしたら半透明になって見えなくなりました。医療テクノロジー、スゴイ。

 夕方、ケーキを買って、ジジ、ババの家にいってちょっと飲んで、戻りました。
明日からまた仕事だー。

 頑張りすぎず、適度に頑張るぞー。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館