掃除と東儀秀樹

 今朝の夢に身長3センチくらいの東儀秀樹がでてきた。私が手のひらにのせて移動させている途中にぽろっと落っこちてしまった。部屋がごちゃごちゃで隅っこには綿ぼこり。どうしても東儀秀樹が見つからない。ゴミにまぎれてしまったのか??綿ボコリにからめとられてもがいている東儀秀樹を想像して悲しくなったところで目が覚めた。
 当然、朝から掃除モード。子供を動員してリビングの掃除。
そのあと直しに出していたミシンを取りに行った。直ってよかった。新調するとしたら大変な出費だった。七千円チョッとで済んだ。
 
 虫に食われまくっていた我家のばら、アグリクールをまいたら、食害が見事におさまった。もうチョッと虫が幼いうちに撒いておけばよかったと反省。秋の花もしくは初冬の花が見られそう。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館