ロードオブザリング観た(ネタバレあり)

 王の帰還をやっと観る事ができた。

 アカデミー賞がいっぱいもらえて良かったね。監督。

 そしてしょっぱなからアンディー・サーキスが生顔ででていた。アンディ。良かったね。

 観終わって、やっぱりこれは『勇者サムワイズの物語り』だな~。としみじみ思った。サムは庭師だし一番身近に感じる。健全で大地に根ざしているキャラだ。願わくば、ガラドリエルから、サムへのプレゼントのエピソードもいれてほしかったな~。

 ホビット庄の掃蕩のシーンが無いのは残念だけどもしそうだと四部作になってしまうものね。

 映画を観て感動した人は、是非、原作を!!!
キャラクターのエピソードがもっといっぱい出ていて面白いです。
 
 スペシャルエクステンデットバージョンの発売を心待ちにしようとおもいます。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館