結婚式の2次会に呼ばれた

 今週末、大学時代の友達の結婚式の2次会に行くことになった。
 アパレル関係の仕事をしているので、「おもいっきりお洒落して来てね」ということだそうだ。

 さ~て、どうしよう。

 今週末だと、まだ朝、夕は寒いし、電車で行くのであまりスケスケ、フリフリは恥ずかしい。

 黒いパンツスーツに金ラメのホルターネックのトップスをあわせて、メイクをチョッと濃いめにするとしようか??
 靴はヒールの高いのを持って行く。電車にはパンツの裾をチョッとおッて、黒いスニーカーを履きます。いざと言うとき困るから。バッグはゴールド。
 全体に華やかにするために、今日美容院にいってきました。春らしく賑やかな頭になりました。
 もう、ケッコンシキも無いだろうとおもって、昨年、服やら靴やら、バッグやらを大分捨てましたが、まだまだあるもんですねえ。めでたい、めでたい。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館