昼間ッからのんだくれ

 昨日はPTAの集まりがあったので会社を休んだ。今日は本来なら休めるのだが何だか肩身が狭く、出勤した。
 空腹で家に帰ると夫がいかと大根の煮物をつくっていた。刺身もあるらしい。冷蔵庫を開けると発泡酒の缶が冷えている。
 1本失敬してカクテキをつまみにグイッと飲んだ。
『おいし~♪』すきっ腹にのんだのでアルコールがアッという間にまわった。すっかりよっぱらいになってしまった。シマアジをつまみ、蛸をつまみ、ハンバーガーを食べて、とどめにラーメンまでたべてしまった。
 あ~、酔っているとキーボードを打つのも上手くゆきません。

 夜のおかずは鶏の手羽中を割ったものを素揚げして、甘辛いタレをからめたコレマタつまみになりそうなものの予定です。明日も仕事なのにこの調子だと夜も飲んでしまいそうです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館