ダイエット、今のところ成功・・・かな?

 6月20日にリセットダイエットを始めてニヶ月近く。
体重は最初の目標の49k台になりました。
 しかし欲が出て来て48kを目標にする事にしました。

 先日高校の友達と食事に行ったとき、会ったとたん『痩せた?』『何してるの?』といきなり質問攻めにあいました。「リセットやってるんだ」と言うと、『後で本屋に行く』という人まで出る始末。
 やっぱり私痩せたんだとつくづく実感しました。

 妹に会ったときも、「実はこの間会ったときはおばさん入ってたけど、五才若返ったよ」と言われました。そんなに違うもんなのかな?でも確かに前は重々しかったかもしれま
せん。
 
 下半身が痩せると、欲が出て、次はバストアップです。思ったより胸は痩せなかったので、後は筋肉で底上げだ~と上半身を鍛えるべく、これから徐々に家事の負荷を重くしてゆこうと思っています。
 ダンベルもいいのかもしれません。

 中年太りは徐々に来るので帰ってタチが悪いです。自分も周りもだまされてまあいいかとなってしまう。
 コリドーモールで安くてカッコイイ服が買えるのももうすぐです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館