この寒さは一体何ごと???

 千葉市中央区は連日寒いです。

いまも外気は10℃ないです。ストーブつけてしまいました。根性なしです。
マフラー巻いている人がたくさんいました。今更コートを引っ張りだす気はしませんけど、外に出るとぶるっときます。 

薔薇も咲いて来てはいますが、寒くて庭に出る気がしません。ごめんよー。

今年はいつも東からヒヤヒヤした風が吹いてくるので、寒いのではないかと予想していましたが、やはり寒い五月になってしまいました。

 天気予報では「気温は例年を下回っています」みたいにさりげなく済まそうとしているみたいですけど、私の中ではこの寒さは結構な異常事態で大問題なんですけど、世の中の人にとっては別に平気なのかな???

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館