持ち上げておいて落とす

 朝青龍、とうとうモンゴルに帰って休養できるようになったらしい。
かわいらしい白鳳に比べて悪者っぽいからか、気の毒だ。
 横綱になってから品格がないのどうのって文句いうんだったら最初から横綱にしなきゃ良かったのにね。業界の人がいい大人にあーせい、こーせいって見てて嫌になります。

 雅子さんも同じ。皇太子妃にしておいて、あとからあーだのこーだの。男の子が出来ないのなんて本人のせいでも何でもないのにね。

 相撲界も皇室も、誰かを高みに祭り上げて、下からわいわい文句つけてて、本当に嫌だなあと思う。

 朝青龍にはモンゴルでのんびりゆっくりして元気になってほしいです。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館