最高にドキドキする番組 録画してでも観ろ!

 国会中継が面白い。
最近のバラエティーがつまらないなんて思っている方がいたら、国会中継を録画してでも観る事をお勧めする。
 イマイチ突っ込みのあまい野党。
 のらりくらりとした小泉の答弁には、最近感情の高ぶりのない人もさすがにイライラ。 
 外相の感情のない、ロボットのような受け答えはSFチック。
 野次にもバリエーションがある事に気付く。

そして締めはなんといっても小淵優子(こんな字でしたっけ?)のギチョーという声。あんな事、得意そうにしてる人が高給とってると思うと本当に腹がたつ。

 もと国土交通相の『あたくしは』という台詞をどこにでも挟んでしまう喋り方とかとても嫌で、この人ナニ?とズ-ット疑問でしたが、今の国会にもけっこうすごい人がたくさんいて下手なドラマよりよっぽどおもしろいです。

 NHKは国会関係を別チャンネルにして常に中継してほしい。
 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館