リセットダイエット三日め

午前中、ひもじかったです。
何しろ朝、グレープフルーツ半個。子供や夫の食べているパンの美味しそうなこと。
仕方がないので、洗濯、掃除をして、郵便局や銀行やスーパーをぶらぶら。家にいると誘惑が多いけど、スーパーも凄い。野菜とグレープフルーツと肉、魚以外の食品の何と多い事か。
昼は、トクベツメニューのカットフルーツのプレーンヨーグルトかけ。
塩気がないのが悲しい。
夜はラム、ビーフ、ポークの焼いたのと、蒸しタマネギ。(←これが凄く甘くて美味しい。砂糖抜きの人にはとてもお勧め。)生野菜。
体重と体脂肪率は徐々に下がって来ました。
折り返し地点を過ぎたので、なんとかなりそうです。
それにしてもダイエット食事制限って厳しいです。
今まで塩分も取り過ぎていたと言う事に気付きました。
足のむくみがとれてすっきりしています。
下半身デブって、脂肪だけじゃないんですね。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館