美容院に行った

 あっつい夏が終わって、髪を切りたかったんですが、毎日、「美容院いきたいなー」と思いながら今日になってしまいました。

 ボブにしようか、ちょっとそろえてパーマにするか悩みましたが、後ろの方を短くして、前髪とサイドはさっとそろえたさっぱりめの髪型にしました。

 前から見た印象はあまり変わらず、後ろ姿で、「あれ?髪切った?」って感じです。

あー、さっぱりした。

 昔って、凄く髪の長い女の人がいましたけど(腰くらいまでずーっと髪。)、今あんまり見ませんよね。美容師さん曰く、「体力も使うし、メンテナンスも大変ですから。」確かにね。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館