NHKに唖然・・・。

  今日は久々に一日家にいて、人形の服つくり。時計替わりにNHKをつけていたのだが、あまりの放送の内容に唖然とした。

 昼過ぎの番組、今度放送されるドラマの宣伝なのだが、主役の女優が登場するといきなり黒田アナが、自分と比べられると困るくらいお綺麗ですね~、みたいによいしょし始めた。女優が外見の為にどれ程努力しているのかわかっているのかな?大きく勘違いしている。

 そしてえんえんドラマの宣伝が続き、脚本家の橋田寿賀子を先生づけてよんじゃうし。橋田先生とか。バカみたい。

 今日は本気でもうNHK観るのやめて、受信料払うのやめようかなと思った。

 NHKはニュースと天気予報に全力投球しろ。相撲と野球は独立チャンネルにすべし。あと気になる言葉は毎日放送してくれ~。ゴールデンタイムに国会中継を放送しろ!!あ~、言いたい事はまだまだ一杯ある。
 むしQをスペシャルで放送して欲しい。あと、おーい はに丸も。昔のNHKスペシャルはよかったなあ。

 そういえば、新聞にテレビを長時間みている人の方が小泉を支持しているとでていた。あの国会中継や委員会中継をみて小泉支持出来る人っているのかね???テレビをみすぎると痴呆化するのかなあ?ワイドショーばかりみているのかな。不思議不思議。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館