ドールショウ

 今日はドールショウに出かけてきました。
あまりにも混雑しているので、雛罌粟さんとデザフェスまでのスケジュールの打ち合わせなんかをゆっくりとして、お昼ご飯を食べてから会場に入りました。

 さすがに二階から五階まであると、見て回るだけでふらふらです。
先日仮組みした、15センチちゃん改め13センチちゃんに合う目玉とスタンドを買う事が出来ました。六ミリのガラス目は稀少なようで、一組しか買えなかったので、帰宅後、アメリカに注文しました。

 これでデザフェスまでに13センチちゃんを量産できます。

 タイニーフェアリー、ブラウニー、アイ、ちっちゃくて可愛かったです。ナノハルカ、アンバランスな気がするんですけど、とても気になりました。

 小さな衣装や、小物や、靴を作って売っているディーラーさんがいっぱいで、刺激になりました。

 私も人形、がんばろっと。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館