リセットダイエット二日め

 昨日は毎日自分がいかに間食していたかを思い知らされました。
 ちょっと小腹がすくと、おやつをつまんだり、ミルクティーを飲んだり。それが、体内の脂肪を燃やすチャンスをうばって、徐々に脂肪をためることにつながっていたのでした。理想体型、理想体重の人がそれをしても良いけど、太りスパイラルに入ってる人がそれしちゃ駄目でした。
 そういえば、太りモードにはいったきっかけは毎朝のウィンナコーヒーでした。
 炭水化物を抜いた食事って、アメリカにいたときの食生活に非常に近い。赤身の肉や白身魚をメインに野菜をたっぷり。
 今朝、洗濯物干や水やりをしていると、なんだか体が中から熱いのに気付きました。
 もしかしたら脂肪が燃え始めたのかな?
まだ二日め。ガンバルゾー。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館