浅草橋までストールを求めて…

 お気に入りのストールがないのに気付いて家中探したけど出てこない。
最後に持ち出した日の行動ルート順次当たってみたけどダメでした。
 ネットで同じものが買えるかと探したけど見つからない。
とうとう、浅草橋に行くことにしました。
ストール
ところが、駅降りてすぐの本屋の前でおっちゃんが売ってたのを買った覚えがあるのに、本屋自体がなくなっていました。パーツクラブになっていました。
 店員さんに聞いたら、本屋さんはなくなっちゃったと言われましたが、道行く人の中に、私が欲しいストールによく似たのを巻いている人が何人もいたので、絶対におっちゃんは何処かにいるはずだと思い、道端でお弁当を売っているお姉さんにたずねたところ、ガード下によく似たひとがいると教えてくれました。
 ビンゴ!!あのおっちゃんがストールやら、怪しげな服やら売っていました。思わず妹達の分までかってしまいました。
 おっちゃんの居所を教えてくれたお店でランチを食べようと思ったけれど、ショートケーキがあまりにおいしそうだったので、お昼にケーキを食べてしまいました。
 浅草橋っていい街だわ

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館