ヴェトナム アリスでランチ

ヴェトナムアリス 銀座店

ちょっとピリッとしたものが食べたくて、お友達に教えて貰ったマロニエゲートのヴェトナムアリスでおひとりさまランチ。

春巻きランチセット。【1500円】

揚げ春巻き、生春巻き、蒸し春巻き。

揚げ春巻きは、細めでサックサク、蒸し春巻きの皮がモチモチで美味しかったです。

生春巻きもサッパリしてましたが、特徴は特になし。

グリーンカレー。割ととろみがしっかりついてて、辛いです。

カレーが辛かったので、小豆のチェーを追加。カリッとしたナッツがアクセントになって美味しかったです。【300円】

食後のベトナムコーヒー。(コーヒーはランチセットについています。)

深煎りで練乳とよく合います。

 

ごちそうさまでした。

すごい勢いで食べてしまって、ちょっと恥ずかしかったです。

外食
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館