アキバ

通院のあと、黄色い電車に乗って、アキバまで行きました。

ラジオ会館が建て替えの為、閉館して、一号、二号、三号館に別れて営業を再開したのにずーっと行けてなかったのですが、ちょっと買いたいものもあったので一人で行ってきました。 

相変わらずのごちゃごちゃしたオタク空間が広がっていました。

1/12スケールの人形を買おうと思ったのですが、ピンと来るのがなくて、素体を1つだけ買いました。お店のカードの期限が切れていたので再入会しました。

アキバっていいなあ。電気部品屋さんとか、無縁だけど、なんかカッコいい。あのごちゃごちゃさがアジアって感じがします。

なんか駅ビルがやけにオサレになってました。そこだけ女子空間が広がっていました。 

 

帰りも黄色い電車でのんびり帰りました。

 

 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館