あたらしいパソコン

 とうとう買っちゃったのだ、MacBook。いろいろ新しい機能があるらしいけど、まだよくわかりません。
ただ、画面がひたすら美しいので今までの皆様のページもキラキラ輝いて見えます。
 昨日は小学校のクラス会もあったのでした。中には三十年ぶりという人もいて、本当に懐かしくあっという間に時間が過ぎてしまいました。
 その先生、型破りで本当にすばらしい先生で、毎日学校に行くのが本当に楽しかった。
会場を移した二件目のお店で私たちが集合写真を撮っていると、『佐藤先生ですよね?』とかなり最近の教え子さん、(中一)
が声をかけてきて一緒に写真に納まった。彼女のお母さんも一緒に。千葉市で一番いい先生ですよ!なんて叫びながら。
あー楽しかった。さとっぺせんせいいつまでもお元気で。
 今日は天気がいいのでこれからバラの鉢の植え替えです。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館