プリンタ購入

今日はプリンタを買いにいった。
そういえば、夏頃、ブリンタが使えなくなってから、ものすごく不便だったのだった。
いちばん悲しかったのはアマゾンで得体の知れない本を頼んでしまい返品したかったのにプリンタが使えないばっかりに泣き寝入りしてしまったこと。
明日にはプリンタが届くので年賀状も印刷できるし、カードも作れるし、その他にもいろいろ出来そう。
楽しみだなあ。
パソコンが新しくなったら、新しい机が欲しくなった。コンソールテーブルみたいな奥行きのない木のテーブル。いまつかっているのはエレクターににてるタイプのパソコンラックなんだけど、微妙に不便。
フルタイムで働いて好きな家具をばしばし買いたいなあ。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館