ばたばたした一日、プリンタが届きました

 今日はまず婦人科にいった。先日のがん検診の結果を聞きにいったのだ。結果は陰性。あーよかった。あんなに痛い思いをしたのに、全く異常なし。IUDを抜去してから、お通じがものすごくよくなったので別の方法で避妊することにした。
相談の結果、ピルを使うことにした。一ヶ月飲んでみて異常がなければ続行ということで。
 
 そのあと、慌てて家にもどった。リフォーム屋さんが見積もりに来るのだ。
二階の和式トイレを洋式に直すのだ。

 それからパソコン周りを整理して、プリンタの到着を待つ。
届いてみると予想以上に大きくて邪魔だけど、複合機なので仕方ないか。これで年賀状が何とかなるという目処がついた。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館