新年度

 新年度がスタートしましたね。
気持ちを切り替えて、晴れやかに過ごしたいものです。

 我が家は今年度は、夫は区役所勤務。(まだ管理職ではありません)
長女が高校3年生。
長男が高校1年生。
次男が中学2年生になります。

 そして新社会人の姪が、我が家から都内の会社に通勤する事になり、先週から一緒に過ごしています。
 女兄弟のいない娘は、妹気分を味わって楽しいようです。

春休みが終わると、本当に本格的に新年度という気分になるのでしょうけど、今のところ、夫と姪が一足先に新年度を味わっています。

 私は今年度は人形活動はあえてお休みし、充電につとめたいと思っています。
(あとダイエット。あり得ない体重になってしまったのでなんとかちょっと戻したい。)

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館