布団がふっとんだ

 今日はぽかぽか陽気だし、来週からはパートがはじまるので、布団を干しながら二階でテレビを見ていました。
 凄い突風が吹いて、ベランダの布団が減ったような気がしたので外をみると、私の布団が一階の屋根の上に飛んでいました。幸い平らな陸屋根なので窓から出て回収できましたが、下に落ちて金魚の池に入ったりしなくて良かったです。

 かえって来た夫にその話をしたら、「はだしで屋根の上に出たんだろう」とどうでも良いような事を突っ込まれました。その場では、「出てません」と断言しましたが、実際は、靴下で屋根に降りました。どうしてバレたのかな?

 七瀬再びの最終回があっけなくて拍子抜けしました。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館