貴ノ浪引退

 貴ノ浪が引退したことで、藤島部屋出身の力士がいなくなったそうだ。盛者必衰の理・・・・。

 一時は飛ぶ鳥を落とすほどの勢いがあった二子山部屋のその後転落の一途を辿り、今では...ミルカゲモナシ。

 私は十代の頃から井筒部屋ひとすじなので、世間が二子山を持ち上げるたびに、いまにみてろよ~。と心の中でつぶやいていた。

 兄弟関係、結婚など若貴と我が愛する井筒部屋の寺尾逆鉾とは本当に対称的でおもしろいほどだった。

 発言、どんな人と結婚するか、そういう事って本当に生き方そのものですよね。

 特に寺尾はいつも本当にまっとうな人間で、息子には夫と寺尾を手本にして成長してほしいと思うくらいだ。

 井筒部屋.錣山部屋がんばれー。
 貴ノ浪、おつかれさま。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館