お出かけ

 今日は人形関連の買い物をしに高田馬場、新宿へ行きました。

 ケータイを忘れて待ち合わせに三十分程時間をロスってしまった。ケータイ依存かしら?街なかで電話がなかなか見つからない。お財布の中には電話カードはない。そもそもまだテレカって使えるのか?

 お人形の材料を買うお店はいつものことながら大変感じが良くて、ついつい長居してしまう。

  新宿、初めて高島屋にいってハンズとか本屋とか行きました。

 履いてゆくサンダルが無くて、靴下履いて靴履いて、ワンピース着ていったら、行きの電車でどうも妊婦に間違われたもよう。

 優先席の近くに立ったら、若いサラリーマンの人がすごい勢いで立ち上がってとなりの車両にいってしまった。何故???としばらく考えて思い当たりました。お兄さんごめん。全然妊娠してません。でも足もとは確かに妊婦っぽかった。

  明日は中学の面談です。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館