娘の爪噛みが治りそうです


マヴァラ バイターストップ 10ml

 幼稚園の頃から爪を噛んでいる娘。ひどい深爪で、さかむけもあったし、いつも口元にあってふやけた指先が痛々しかった。
 本人も気にして、人前に指先をさらす事はしなかった。

そんな娘に救世主が!!

 爪噛みをストップするトップコート、バイターストップ。

 スイス製とあるのですが、娘が感慨深げに「スイスでも爪噛む人いるんだ!」とつぶやいていたのには笑えました。

 苦いものが何よりも嫌いな娘には劇的に効き目がありました。もうすぐ初爪切りでしょう!

 爪噛みをやめたいと思っているすべての方に試してほしいバイターストップです。テカリも気にならない程度なので男性も、子供も使えるはずです。娘も中学につけて行っていますが、何も言われた事は無いそうです。
 

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館