子供の衣類の管理に頭を悩ます

 衣類の管理が好きじゃない。というかほとんどトラウマかも。
一年おきに子供が生まれて子供の衣類管理には本当に頭を悩ませた。
どんどんサイズは変わるし、汚れてほつれて穴が開いて消耗するし、春夏秋冬で着るものは違うしで子育ての十年かなり頭の痛い問題でした。
 中学生、小学生になりかなり落ち着いてきましたが、主に和室に子供の服がいつも散らばっています。
 問題がどこにあるかはだいたいわかります。
 引き出しは子供が赤ん坊のときに買ったプラスチックの成形品。引き出しを引くのもしまうのもやりにくくストレスです。そして外からかえった上着をかける場所が足りない。
 
 納戸は夫のスーツで一杯だし、ワイシャツもあふれてるし、冬休み、衣類の整理をしよう!!

そしていずれ一人ずつにワードローブを買って、自己管理させることにする。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館