カードの整理など

 いつの間にかたまってしまったキャッシュカードの整理をしています。
引き落としなども整理して、お金の流れがもっとはっきりわかるように整理しようと思っています。
イーバンクのカードにビザデビットというのがあるのですが、visaカードでありながら口座に入っている残高から即引き落としになるので使い過ぎ防止にいいと考え、これからはカードはこれをメインに使おうと思います。ゆうちょ口座からネット上で預金を異動出来るのも良いです。3万円以上なら手数料はかからないらしい。

 セゾンのカードがあるのですが、なんか感じ悪いのでもう解約しようかなと考えています。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館