怒濤の年末が始まりました。

 
 朝二階のトイレを直すのにリフォーム屋さんが契約に来てくれた。いよいよ来年から二階のトイレが使えます。
 そのあとは買い物。娘のコート。私の靴。アク取りシートやアルミホイル類。シャンプーリンス。髪染め。食料。飲み物。ユニクロでいいタオル見つけたのに買うの忘れてしまった。
 ずっと欲しかったガラスのボウル。←電子レンジにかけられる所がいいと思うの。

一杯700円の毛ガニを三匹かって、夕食。かに好きの夫は本当に嬉しそうだった。たまには贅沢もいいですね。私は大根の煮物をカレーにしたのを食べた。凄くおいしいのに皆は好きじゃないみたい。

 トイレは暖房便座は自分たちでつけるので、夫はどの機種にしようかあれこれ悩んでいる様子。でも楽しそう。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館