格差社会 小泉の認識

 NHKをみていて、小泉が「がんばったひとが報われる格差ならあっていい」らしき事をいっている。
 はあ~?って感じ。庶民の生活を全然わかってない。極端に走らず、それなりに働き、それなりに子育てしている庶民に色々な控除をカットして増税。大企業や銀行からもっと税金とればいいじゃん。

 小泉の言う頑張るは、夜中まで働くってことですかねえ?

 こんな世の中だから若い人が結婚して子供を育てようなんて思うわけないよね。こんな日本だったら、どんどん人口がへって、国力も無くなって、国債もかえせなくなって破産してしまうかもしれないけど、それもしょうがないって気がします。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館