なんか寒いんだけど@千葉市

 もうゴールデンウィークも近いというのに、千葉はなんだか寒いです。
日差しがあれば暖かいのですけど、朝、夕は結構冷えます。毎朝庭に出ると10℃無くて悲しいです。もう八重桜も咲いたっちゅうに。
 ルイーズオディエさんの大きな蕾も二つ程黄色くなってしまいました。日照不足でしょう。たぶん。
 毎日、仕事から家に帰る道を歩いていると、正面上空からヒヤヒヤした風が吹いてきます。こういう東からの風が吹くとしは割と冷夏っぽいんだよね。今までの感じからすると。
 なんか初夏って感じが全くしません。スースー寒いです。ドカジャンもまだしまってません。さわやかな初夏の日々が来てくれる事を祈ります。
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館