ジーパンをかいました

 あれ?いまどきジーパンッて死語だったっけ?
昨年末、毎食後、安倍川餅を食べていたら、今まで履いていたパンツが苦しくなった。快適なパンツが1本しかなく、毎朝チョッとイヤな気分でしたが、今日とうとうジーパンをかいました。っていってもユニクロですが。
洋服好きの妹に見立ててもらった。
プーツカットが好きで、でも股上浅めはなんか好きではなかったのですけど、妹に勧められて履いてみると、確かに股上浅めは巨尻が目立たない。
 技術革新はすすんでいるんだなあと感心しました。
ストレートのシリポケに蓋がついているものと、ブーツカット股上浅めの二本をゲット。これで履くものに困らずにすみます。

 その後ウチの近所のミヤマという衣料品店で子供の服を買い物。ミヤマ、衣料品がとにかく安い。変なものもあるけど、ちゃんとした服もいっぱいある。まん中の子にジャンパーを買ってやった。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館