明日まで仕事 チャングムも終わっちゃうし

 夫は今日から冬休みですけど、私は明日まで仕事です。元旦は駅ビルがお休みなのでトーゼン店も休みですが二日から初売りです。私は三日まで休ませてもらいますけど・・・。いま店がギリギリの人数でまわっているので誰かが休むとそれを誰かがカバーしなくてはならないという・・・。昨年はもっと人にゆとりがあったのにいまでは少数精鋭ッて感じ??
 とにかく年内は明日が仕事最後なのでがんばりまーす。
BSで観ているチャングムもいよいよ最終回だし。(毎晩毎晩観てしまいました。)
雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館