次々にモノが壊れてゆく・・・何かの呪いか?

 しばらく前から時計がなんかおかしかった。気付くと30分遅れている。
時間を合わせても何だか変。長針と短針の連動がおかしくて、12時ぴったりに時間を合わせようとすると針が変な所に行ってしまう。長針を零分にすると短針が11時55分のところになってしまう。どうやら壊れたみたい。

 三日くらいまえ朝、パソコンの前に座ってメールを読もうとしたら、いきなり眼鏡の右目のレンズが落っこちた。枠の小さいねじがどこかにいってしまった。夜チャングムを見るのに、コンタクトをはずして裸眼で観たのでほとんどラジオ状態。ちゃんと観た気がしません。今日、五千円で新調しました。

 二日前にはプリンターの調子が変になった。紙の送りが左右で違ってしまい紙が真っ直ぐ入ってゆきません。インク替えたバッカリなのに。年賀状は手書きになる事でしょう。

 壊れたもの、全部夫に買ってもらったものなので、チョッとイヤな感じです。もう全部寿命なのかな?

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館