数年ぶりのディズニーランド

 月曜日、数年ぶりにディズニーランドに行きました。
私は仕事だったのであとから現地で合流。

 一番下の子がスペースマウンテンに乗れるようになって、感激!
スターツアーズに出てくるスターウォーズのキャラの話が家族で出来るなんて感動!
 カリブの海賊でさえ怖がって乗れなかった娘が、ジェットコースター系全制覇。ひたすらひたすら子供の成長を感じました。

 夕食、ちゃんと屋内の暖かいところで食べたら5人で七千円以上したのには涙が出ましたけどね。

 日没後はひたすら寒く、骨の髄まで凍えながらもジャックバージョンのホーンテッドマンションに満足しました。

 いまだに顔がひりひりします。

ディズニーランド嫌いの夫も割と楽しんでいたので良かった良かった。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館