庭いじりのあと街へ

 今日は久しぶりに良い天気だったので、庭いじり。
具合のわるかったジュードジオブスキュアの幹からカミキリ虫の幼虫を発見。ジュード、悪い虫はヤッつけたから元気になっておくれ。

 昼過ぎ、蘇我まであるいて本屋にいってから中華料理屋でお昼。
五人で四千円。もう外食はやめたい。電車で千葉までいってそごうのジュンヌっていうあたらしいモールを覗いた。
 洋服屋ばっかり。そんなに洋服買ってどうするの?裸以上に素晴らしい自分になりたいんだろうね。

 バスで家に戻り、電池、ガムテープ、算数ノートを買うためにまたスーパーへ。こじゃれたものは駅まわりで買えるけれど、こういう生活に密着したものは結局地元じゃないと買えないの。へんなの。

 明日からまた仕事だ。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館