送別会

 会社の送別会で飲み会だった。
休みの無い職場で、勤務時間もバラバラの人たちが集まったので楽しかった。年齢も下は十代から上は四十台までいたのでバラエティーのある話題がでた。今の職場の良いところは、おかしな人がいないと言う事だ。けっこうちゃんとした人が集まっている。(ひとり嫌だなあと思う人がいたけれどサッサと退職してしまった。)
 直属の上司と店長が移動してしまうのは悲しいけれど、別れがあれば、また出会いもあるということだ。
 
 しかしまわりを喫煙者で囲まれてしまい、起きたら喉は痛いし服は薫製状態。洗濯に追われる事になってしまった。

 喫煙は死にたがる人がする事だと思うのでそれだけが悲しかった。

雑感
スポンサーリンク
\この記事をシェア/
minoruをフォローする
SNSフォローボタン
minoruをフォローする
白魔女の館